川越の五ツ星お米マイスターのいる米屋 お米の博士がおすすめるお米

小江戸市場カネヒロは国産のお米の専門店です。

国内産の美味しいお米をそろえています。

お米の配達承ります。

業務用米のご相談承っています。

米と比べて、約25倍も含有されているのます。またあの玄米と比べても約4倍の含有量があるので、毎日の生活の中で少量摂り入れるだけでかなりの食物繊維が確保出来ることがわかると思います。 水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の両方が含まれているのが特徴で、その割合は約4:3の比率になります。 ダイエットにも!もち麦のヘルシー効果 白米の茶碗1杯のカロリーが252kcalに対し、もち麦は198kcalです。約54kcalの差があります。よって、毎日食べている白米にもち麦を混ぜることで、必然的に摂取カロリーを下げることが出来ます。

こめ油の原料は米ぬか。 米ぬかは、収穫した稲を玄米から白米に精米する際に取り除かれる部分のことで、腸の働きを良くする食物繊維など豊富な栄養素が数多く含まれているのですが、実はもう1つ特別な栄養が含まれているんです。 それが今回注目のガンマ・オリザノール! ガンマ・オリザノールとはポリフェノールの一種で優れた抗酸化力を持ち、その高い栄養効果から医薬品やサプリメントとしても使用されている栄養素。



米問屋 小江戸市場カネヒロ's Ownd

埼玉県川越の米問屋 本店(株)ライスセンター金子 支店小江戸市場カネヒロはお米の専門店

0コメント

  • 1000 / 1000